ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こば家のファミリーキャンプ♪〜人生に野遊びを〜

岡山から中四国中心にファミリーキャンプをしています。2014年9月から月1~2回のペースで活動中です♪ベストキャンプ場を探していきます(^^♪

アウトドア冷蔵庫モービルクールの台

   




モビクーことモービルクール。



作りが単純だそうで(詳しいことはよく分かってませんが(笑))中に配管が通っていてそこを液が流れることが冷却作用に関係しているようなのですが、




水平を保つことで液が流れるので




逆に言えば水平にしないと冷却能力が下がるらしいのです{{ (>_<) }}





我が家はキャンプ仲間に見習って水平器導入済です(*^G^)v






が、、、キャンプ場で水平なところってなかなかなくって、それまではコーナンラック2段に乗せて石とか木とかを台と地面の間に入れて調節しておりました^^;





snowpeakのIGTに乗せてるVIPなお金持ちが居られるのですが我が家はまだIGTすら持ってない(T ^ T)





IGTの何がいいかって脚の先が調節できるネジが付いてるんですね(^^)なのでそれが付いてるので安いものがいいなぁと思ってました。





それで買ったのはこれ





引き出しになってます(o´艸`)(o´艸`)




脚はこんな風にネジで高さ調整可能です☆





お値段以上ニトリ♡展示品で1900円で手に入れました♪





通常は3900円ですね♪





我が家は常に車に乗せてわんこ用品やブランケットなんかを入れて棚として使ってます(^^)





よく考えたら折りたたみが出来ないので大きな車で積載に余裕ありな人限定ですね( ̄▽ ̄;)





折りたたみが出来て高さ調整ができるいい台ないかなぁ






台ばかり増えていく今日この頃^^;


同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事画像
拾ってきたって
耐水圧10000mm!激安ボードパンツ!
自衛隊も使う!冬キャンストーブ
カトラリーどうしてますか?
釣り用が高性能!
キャンプの小物はコレに収納!
同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具)の記事
 拾ってきたって (2016-12-03 22:03)
 耐水圧10000mm!激安ボードパンツ! (2016-11-17 21:00)
 自衛隊も使う!冬キャンストーブ (2016-11-14 21:00)
 カトラリーどうしてますか? (2016-10-13 11:00)
 釣り用が高性能! (2016-10-06 11:00)
 キャンプの小物はコレに収納! (2016-10-04 11:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトドア冷蔵庫モービルクールの台
    コメント(0)