ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こば家のファミリーキャンプ♪〜人生に野遊びを〜

岡山から中四国中心にファミリーキャンプをしています。2014年9月から月1~2回のペースで活動中です♪ベストキャンプ場を探していきます(^^♪

芝政ワールド旅行ついでにキャンプ!②

   

芝政キャンプのつづきです。





初日は風が強くてとても冷えました。そのせいか末っ子かりんが夜中に嘔吐祭りをはじめました。






いきなりオエーーーーって。。誰も起きない......







インフレーターにベッタリ...(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)







かりんは一通り吐いたらリクライニングの簡易コットで寝てくれましたが私はゲロまみれなインフレーターの処理等々で中々寝られませんでした(っω<`。)








かりんの横でウトウトして朝を迎え、朝一からインフレーターを洗って干すはめに(^_^;)








夏でよかった。すぐ乾きました(^_^;)







計ってないけど多分お熱があったであろうかりん。。








大体指先で分かるんですが、でも38℃はないかなって感じ。








2日目の予定はプール。






普通なら私とかりんはお留守番になるのかな?







私は普通じゃないので......








はい。連れていきました(^_^;)








吐いて吐いてどうしょうもなかったら持ち込みのポップアップテントの中で大人しくしようと思いましたがやはり水を目の前にするとめちゃ元気なかりん様!






さすがでございます(*´罒`*)







滑り台もなんのその!


分かりますか?頭から滑ってます(笑)



この後午前中死ぬほど元気に遊び回り...嘔吐は夢かと思う程でした(*´罒`*)








お昼ご飯時にかりんがほしがったのでおにぎりを3口程食べました。







朝ごはんは吐いたあとだからとゼリーだけにしたのですが昼ごはんはいけるかなと思ったけど甘かった(^_^;)












お昼寝中に嘔吐。







うちの子は前兆がない...だから受け止めることも出来ない...なぜだ~(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)









おにぎり3口分きっちり吐いてまたスヤスヤ(^_^;)






不思議なことにめちゃくちゃ水分取らせたのに水分は出てこなかった。






かりんはうちの父の休憩を兼ねておまかせして、お姉さま2人と母と遊びに出ました。







ここでもスーパー妊婦登場!?(笑)







長女ももちゃんが極度のビビりなんだけど妹なっちゃんが行くからあんたもウォータースライダー行くよ!ママが付いて行くから!って言って乗りました(笑)







スライダー下の監視のお兄さんは自己責任ですよ!って見逃してくれたから上のお兄さんはももちゃんでお腹隠して強行突破しました(笑)







大人用の長いスライダー(親子乗車)楽し〜いって言って着水したのにじゃぁ子供用の短いやつ行ってきたら?って言ったら怖いーーー(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)だって。







意味わからん(^_^;)このチキンぶりはパパだな(^_^;)







逆になっちゃんはどんどん乗りたいのに身長制限に引っかかるから空いてるのは乗れず...長時間並ばなきゃいけないスライダーしか乗れないm(_ _)m






お姉ちゃんと妹交換出来たらいいのにね(っω<`。)






やはり下の子は強い(*´﹀`*)私はなんでも挑戦するなっちゃんの性格が大好き♡♡











↑これが乗りたかったらしいなっちゃん。






ママも乗りたかったよ(っω<`。)さすがに止められると思って自粛したけどね。







昼寝から起きたりんちゃんとまた少し遊んで、


やっぱりなんとなく体調悪いのか温水ジャグジーに入りたがるからそこでまったりしました♪♪







風が出てきたのと曇ってきたから温水ジャグジーから中々出られない(笑)(笑)







父母はスライダーめぐりの旅に出たっきり戻ってこない(笑)(笑)よく遊ぶ父母です(*´罒`*)








そろそろかと撤収の準備を進めて行くとやっと合流(*´﹀`*)








今日もよく遊びました(*๓´╰╯`๓)♡







気分よく温泉に入りに行って帰りました♪♪







とはいかない我が家m(_ _)mここでやらかすなっちゃん。






お風呂上がりになっちゃん拭いたから先出るね~と元気よく出ていったなっちゃん。。




私が末っ子かりんと自分の身体を拭くのに目を離したほんの1分ほど...





ガシャン!!!





え?...嫌な予感。。次の瞬間...お母さんいますか?!!






すぐ走って行きました。






服を着る前に消毒済のクシを取ろうとしたらしく、棚を開けたら棚ごと倒れてきたと。丁度棚の蓋が空いてそこにスッポリ頭が入ったから潰されずに済んだそう。見ていた人が教えて下さいました。




実は前日にもその棚から勝手にクシを取ってそれが使用済みの段からで私から勝手にしたらいけないと言われたばかりだったのです。確かにその棚は老朽化していたのと安定感が悪くガタガタはしていました。




ガラスが割れなくてなっちゃんに怪我はなかったからそれはよかった。




何本かクシが折れてしまいましたがお店の方は店側が固定していなかったのが悪いのでと言ってくださいましたが...しかしそういう問題ではありません。人の持ち物を壊したのでお店には何度も頭を下げたのはもちろんなっちゃんにも謝らせました。そしてなっちゃんはママからは大説教をされることに。





一段落してキャンプ場に戻りゆっくり過ごしました。







キャンプでは極力怒らないをモットーにキャンプしてきましたがこういうことは別です。しばらく私は۹(◦`H´◦)۶お腹の中でプンスカしてました(笑)






夜はかりんも嘔吐することなくよかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






夜中に雨さえ降らなければ朝までグッスリだったのに中々そうはさせてもらえないものですね~( ´•︵•` )~





では③日目に続きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


同じカテゴリー(芝政ワールドキャンプ場)の記事画像
芝政ワールド旅行ついでにキャンプ③
芝政ワールド旅行ついでにキャンプ!①
同じカテゴリー(芝政ワールドキャンプ場)の記事
 芝政ワールド旅行ついでにキャンプ③ (2017-09-02 16:30)
 芝政ワールド旅行ついでにキャンプ!① (2017-08-22 07:19)





削除
芝政ワールド旅行ついでにキャンプ!②