ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こば家のファミリーキャンプ♪〜人生に野遊びを〜

岡山から中四国中心にファミリーキャンプをしています。2014年9月から月1~2回のペースで活動中です♪ベストキャンプ場を探していきます(^^♪

仲良しファミリー海キャンプ!②

   

今日から産休に入りましたが実感が湧かずにおりますコバママです(笑)




さて海キャンプのつづきです♪♪






綺麗な海で泳げることを超期待してキャンプインしただけに前日の海の有様にはガックリきていました。だから朝一で起きてすぐ海を確認しに行きましたよ(^_^;)

そしたら海辺に結構人が来ていてビックリ(笑)みんな考えることは同じなんですね(*´罒`*)







海は...綺麗なんだけど波打ち際に泡?みたいなのが浮いてて残念な感じ...
けど入れなくはないって感じ。




それでも子供らはやっぱりお構い無しですよね(笑)














各々好きなように楽しんでくれたみたいでよかった(*๓´╰╯`๓)♡




今回は私の満足のいく海ではなかったけどきっと綺麗なハズ!!
海水浴するには持ってこいですよ~(*^^)vだって岡山から1時間15分で来れましたから♪♪


山陰行くより断然こっち!!(笑)また来年も来よう♪♪リベンジだ(๑>؂<๑)










実は8月末に淡路島に行く予定なんです♡♡それはキャンプではなく屋根と壁のある旅館泊♪♪













きっと淡路島の海も綺麗なハズ♪♪今年のリベンジは今年のうちに出来るといいな~と思ってます♪










そんなこんなで私らが遊んでいるうちにテントを撤収してくれたパパらに感謝しつつ、みんなでカップラーメンご飯を食べて温泉に入って帰りました♪










明日は先生に会いに姫路まで行ってきます♪余裕があればキャンプではありませんがレポしたいと思います(*´﹀`*)







次のレポは富山県芝政ワールド!!妊婦が強風の中、初心者のジジババと設営します(笑)






ではでは!!


同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事画像
仲良しファミリー海キャンプ!①
同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事
 仲良しファミリー海キャンプ!① (2017-08-03 22:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲良しファミリー海キャンプ!②
    コメント(0)