ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こば家のファミリーキャンプ♪〜人生に野遊びを〜

岡山から中四国中心にファミリーキャンプをしています。2014年9月から月1~2回のペースで活動中です♪ベストキャンプ場を探していきます(^^♪

キャンプ場との予約トラブル&おすすめサイト

   

10月の連休での出来事〜





今回は2組とのグルキャンを計画していて私の大好きなキャンプ場 東かがわ市にある大池オートキャンプ場を開催地に決めました。






到着後みんなで受付を済ませて現地に向かいます。







この時の管理人さんのお話が聞き取りにくく ?????







なんか違和感あり。。







2泊するうちのサイト使用許可書には1番のみ記載されていて






1泊で帰るメンバーの使用許可書には2、5、6番が記載されていました。













ん????







話が違う!






予約時私たちは1234番の長い長方形で予約していました。着いてみたら1256で真ん中には通路が...






これじゃぁ連結出来ないよ(›´ω`‹ )車の位置も微妙になるし。。
(連結の話は1番下↓にリンク貼ってます)






電話してみる(*・・)□────────□(・・*) TEL中~~






おたくの次に入ってくるので変更は出来ません。隣もはいってきますしねー。勘弁してください。







次が入ってるならしょうがないか...なんとかするか{{ (>_<) }}







次???あ、そういうことか!









うちが1番のみだったのは友人達が帰ったらその後に他の人をいれるためで1組でも多く入れようとした結果、





1234番で予約してたのを1256に変えたんだ!






しかも1のみ残されたって収まらないよ(^ω^;);););)







トルテュとランステが残るから2サイトは必要。








勝手にそんなことされても困るよ〜こっちにも計画ってものがあるんだから〜。明日どいてくださいって言われても無理だよー?







次の日に2番に入ってくる人が入れなくなるのも嫌だし巨大幕動かすのも無理だし...








その旨をお伝えしたら






2ルームは一張り2000円頂いてるんで、小さいテントだと思いましたんで。






すごーく うちは悪くないオーラで話されましたんでぶちっときちゃいました。(^ω^;);););)(^ω^;);););)






それはHPに書いてないですよ?(╬´^ω^)知っていたらお伝えもしたと思うんですが。






ああ。それは書いてません。。。。。分かりました。1、2番2泊使って下さい。ついでに1〜4で今日使って下さい。後はなんとかします!







あら♡1、2番だけの交渉に行ったのにいいんですか♪なんとかして下さるそうなので有難く使わせて頂きます!







ふうっε-(´∀`*)ホッ









こんな予約トラブル...今回はキャンプ場の方が何とかしてくれたからよかったけどきっと他のキャンプ場でもあるあるだろうなぁと思いました。







気になるお値段と使い勝手は?







今回私たちがフリーサイトで使ったお金。1泊分

車3台と2ルーム2張り 2000×2
タープ3張り 1400×3
テント 1400×1

計9600円




対する もしコレが区画だったら3区画とるとして

3500×3=10500




管理料はどちらも差がないので書きません。AC別途なのでACはなしだとして、、、900円で水道が3つ付いて来ると考えたら区画かなぁ。






ただ、区画は木が間に入ってくるので今回の張り方だと無理だったのかな( ̄▽ ̄;)






張り方次第では区画の方がいいかも〜












見にくいけど EとFで取ったら3家族でも大きく張れそうね(*´∀`)♪

その場合3500(車1台)+4500(車2台)で8000円で終わるから経済的♡



今度からはこっちで考えるかなぁ(o´艸`)





フリーはなんせトイレと炊事場が遠い{{ (>_<) }}お値段もそんなに変わらないならフリーより区画がいいな♪







大風に見舞われたけどやっぱり好きなキャンプ場です(๓´罒`๓)♪♪





大風って?Σ(´□`;)って思われた方どうぞこちらを見て下さい(笑)

風と対峙!大池オートキャンプ場②



大連結!大池オートキャンプ場①


同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
便利な身体
風には工夫次第!part2
snowpeak!決してスペックオーバーなんかじゃありません
巨大連結本番!
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 便利な身体 (2016-10-19 14:46)
 風には工夫次第!part2 (2016-10-17 10:12)
 snowpeak!決してスペックオーバーなんかじゃありません (2016-10-12 10:40)
 巨大連結本番! (2016-10-10 22:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ場との予約トラブル&おすすめサイト
    コメント(0)