ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こば家のファミリーキャンプ♪〜人生に野遊びを〜

岡山から中四国中心にファミリーキャンプをしています。2014年9月から月1~2回のペースで活動中です♪ベストキャンプ場を探していきます(^^♪

はじめまして 2

   

キャンプを始めて2年が経ちました。一番最初は吉備中央町にあるチロリン村のキャビン泊でした♪

CAMPERS-INN チロリン村キャンプグランド

https://g.co/kgs/BdYY0J

それから1年が経ちブログ開設。日々の日記として立ち上げましたが結局キャンプの記事しか書かないことに気付き...


前のアメブロの記事を移そうかと思いましたが、始めにURを貼っておくことにしました。


http://s.ameblo.jp/kemamona

よかったらのぞいて下さい(^^)



今年のキャンプをまとめました。

4月5~6日  ホッとステイまんのう(コテージ)

4月16~17日 スノーピークウェイ(大鬼谷)
       ➡延期でもキャンプ

5月1~3日  大池オートキャンプ場
5月3~5日  小豆島オートビレッジ

5月21~22日 snowpeakウェイ大鬼谷

6月11~12日  鳴滝森林公園
       

6月25~26日  星空間オートキャンプ場


7月2~3日  SPW mini in竜天

7月16~18日 みつぎグリーンランド
       

7月23〜24日 経ヶ丸グリーンパーク

7月31日   赤穂海浜公園にて
        ランステ初張りデイキャンプ

8月3~7日   初母子キャン 四国三郎

8月13~15日  大鬼谷オートキャンプ場

8月26日~28日 帝釈峡 くぬぎの森キャンプ場



今年8月末のキャンプで累計38泊となり次のキャンプで40泊目の予定でした。



台風の影響で無くなるかもしれませんが...どうなることやら...

はじめまして 2







同じカテゴリー(はじめまして)の記事画像
はじめまして
同じカテゴリー(はじめまして)の記事
 はじめまして (2016-09-14 09:40)



この記事へのコメント
めっちゃキャンプ行ってますね!!
うらやましい( ̄▽ ̄)
僕も最低月一は行きたいんですが、中々行けてないです(^_^;)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月15日 10:35
初めまして。
足あとよりお邪魔します(*^・ェ・)ノ

すごく良いペースで出撃されてますね^^
今年からキャンプ始めたばかりの初心者ですが
そのパワフルさ尊敬しますよー!!

あかちんあかちん
2016年09月15日 13:19
こんにちわ。
はじめまして。
ハイペースでのキャンプ、羨ましい!
しかも母子キャンプまで、すごいですね。
サイトもオシャレで見ていてワクワクします。
今後の更新も楽しみにしています。

リンゴンリンゴン
2016年09月16日 09:16
はじめまして♪
足跡よりまいりました
さびねこのしっぽですこんばんは

沢山キャンプできて羨ましいです!
今年の8月に四国へ8日間行きました。
そちら方面がホームのようなので、これからの記事が楽しみです♪

さびねこのしっぽさびねこのしっぽ
2016年09月16日 22:10
リンゴンさん、こんばんは。
また少しずつですが、キャンプ道具のアップもします。
明日からフィールドなのでまた遊びにきてやって下さい♪

ManaMana
2016年09月17日 00:07
さびねこのしっぽさんこんばんは。
コメントありがとうございます♪
四国への遠征お疲れ様でした( *´︶`*)
我が家はまだ自宅から2時間圏外へ行ったことがないので羨ましいです
もっと羽をのばしたいです

ManaMana
2016年09月17日 00:15
あかちんさん、お返事返したつもりが投稿されていませんでした(T ^ T)ナチュログむずかしいです(。>ㅅ<。)

自分でもこの熱しようにびっくりしてます。まだまだ私も初心者なので初心者ならではの楽しみをしていけたらと思っています♪

ManaMana
2016年09月17日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして 2
    コメント(7)