ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こば家のファミリーキャンプ♪〜人生に野遊びを〜

岡山から中四国中心にファミリーキャンプをしています。2014年9月から月1~2回のペースで活動中です♪ベストキャンプ場を探していきます(^^♪

仲良しファミリー海キャンプ!①

   

7月22~23日でしまなみ海道にある大三島の多々羅キャンプ場に行ってきました♪♪





今回は保育園からの友達ファミリー3家族でのキャンプです(*๓´╰╯`๓)♡







去年の夏から次は海で!と約束していたこともあって海の近くのキャンプ場で。しかも1家族は去年泣く泣く断念した初キャンファミリーなのでレンタルがあるキャンプ場で。かつ岡山から2時間以内ぐらいで(移動が長いと遊ぶ時間が減るからね)







それでヒットしたのが多々羅キャンプ場です!







うちからはランステとアメド!友達がコールマンの簡単タープと古いドームテント!レンタルテントは小川キャンパルでした!










着いた時は綺麗な海で泳ぐのを楽しみにしてました!が(笑)







昼ごはんを大漁という有名なお店で食べてからイザという時に海は大干潮を迎えており...一面干潟(T ^ T)






肝心の海はみんなが歩くから海底の泥が浮き上がり...渋川より汚い海に(´×ω×`)

それでも楽しそうに遊ぶ子供たちは恐るべし(^_^;)(笑)














干潟遊びではカニやら貝やらを存分にとってましたわ(笑)



りんりんは眺める専門員♡♡






15時が来たのでおやつ&水分補給でスイカ割りをしました♪♪






これぞ夏の風物詩♡♡











あたち待ちきれない(๑>؂<๑)





パパさんも混じって最後は男組で叩き割ってくれました♪







みんなでむしゃむしゃ美味しかったね(*๓´╰╯`๓)♡




こっからは晩御飯タイム♪♪ヒナたちにまんまを食わさにゃならん&しゃべり通さないといけないので写真がありません(๑≧ヮ≦๑)






まぁよくしゃべって笑った♪♪初キャンプなI家も楽しんでくれたみたいでよかった(*^^)vまた来年も行こうと約束したよ*´﹀`*)





あっという間に時は過ぎ、翌日になりましたとさ(∩❛ڡ❛∩)


同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事画像
仲良しファミリー海キャンプ!②
同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事
 仲良しファミリー海キャンプ!② (2017-08-09 22:43)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲良しファミリー海キャンプ!①
    コメント(0)